一般歯科

虫歯、歯周病、ブリッジ、入れ歯など一般的な歯科診療を行います。歯科疾患は放置しておくと、悪化して様々な悪影響を及ぼしますので、気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

口腔外科

顎関節症に対するスプリント療法や咀嚼筋疼痛へのマイオモニター、できものができた、舌が痛いといった歯科医院レベルの診療を行います。深い親知らず、全身疾患のコントロールを要する方、歯科心身症、難症例は総合病院口腔外科等へご紹介いたします。

インプラント

歯を失った後の治療として、ブリッジ、入れ歯の他にインプラントという選択肢もあります。CTでの診断と総合病院での豊富なインプラント治療経験に基づき、安心安全なインプラント治療を受けることができます。

予防歯科

予防歯科とは、むし歯になってからの治療ではなく、健康な状態を維持するため病気を防ぐということです。日本歯科ドック認定医による口腔内チェック、歯科衛生士によるプロフェッショナルケアと、歯科医や歯科衛生士の指導に基づいた毎日のセルフケアの両方で予防歯科を実践します。

小児歯科

一生涯、自分の歯で食事をとり、健康的な生活を送るには、子供のころから歯を大切にしておくことがとても大切です。当院では、歯科に行くことは楽しい事だと思ってもらえるように心がけて、虫歯の治療や予防歯科を行ってまいります。市の実施する歯科検診は指定の医療機関での実施となります。

セラミッククラウン等の審美的補綴治療を行います。

ホームホワイトニングを行っております。約2週間ご自宅でマウスピースを装着します。

自費料金表

インプラント1本 34万円